食べ物を粗末にしちゃいけません

putchee-oya2004-12-10


 

こういう朝食、いいですね(「東京シンヂケート」より)。
http://tokyo.k-free.net/tyousyoku.htm
ご存知『傷だらけの天使』のオープニングを検証しております。『俺たちは天使だ!』の「アジサンド」はピンときませんでしたが、こっちはビンビンきましたね。憧れました。

「SEX=食欲」 というテーマで恩地日出夫監督が萩原健一に自由に動いてもらって一発撮りだったオープニングですが、今回は修の食べていた物に焦点を定めたいと思います。

「SEX=食欲」かぁ。どちらもたしかに必要なものだけど、同時ってのはイヤだなぁ。物を食べながらエッチなものとか見れないもん。『タンポポ』もダメだった。

(牛乳ぶちまけ=射精 有名な話ですが、スポンサーが食べ物を粗末にするのはいけないと言うクレームから 現在は、ビデオ・LD・DVD 再放送に至るまでカットされているシーンです。)

食べ物は大切に。


忘れた頃に18禁。


「食べ物踏み潰し特集 僕のお弁当を踏み潰すなんて」
http://www.try-net.or.jp/~sunichi/video_foodc.htm
ご飯を粗末にすることと射精が結びついた稀有な例ではあります。足フェチの延長みたいですけどね。