防災頭巾

putchee-oya2004-11-15



 
うちにはカーテンがありません。誰に見られるわけでもないし、と思っていたらマンションの外装工事が始まってしまいました。ギャー。
カル・ジェイダーの「カーテン・コール」はヴィブラフォンとコーラスが美しくて好きな曲なんですが、今日のお題は久々のこちら。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=カーテンオナニー&fr=top&hc=0&hs=0

久々に来たなぁ。


マスターベーションマニア」
http://www.kannou.com/knn5.htm
というわけで、検索結果には当然含まれているわけですね。最近、ウチに来はじめた人は、いちど読んでおくといいです。普通のエロサイトと違うのは、読んでいてまったく性的興奮を得ない部分と、男性の投稿のほうが面白い、というところ。


「カーテンオナニー」がヒットした2002年の投稿より。

カーテンおなにー 37歳

やってしまった。フリルカーテンオナニー。ひきちぎってしまった、ホテルのレースカーテン。秘密の場所は****ホテル4 Fの宴会場。

手口がこの人と同じです。


「デニスカオナニー」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031009
いちばん最後に出てくる人ね。間違いなく同一人物。


この「カーテンおなにー」さんの近くにあった投稿をご紹介して今日はお別れです。

幼稚園や小学校で使う女の子用の防災頭巾でオナニーをします。
防災頭巾を汚してオナニーするのが大好きです。
学校へ行っていたころは自分のはもちろん汚していましたし、女の子の防災頭巾でお尻を拭いたり直接股間を押し付けたりしていました。
きっかけは、幼稚園のとき僕の防災頭巾股間をこすりつけたとき、今まで経験したことが ないような感じがして、それ以降毎日昼休みに自分の防災頭巾股間をこすりつけるのが日課になったからです。
ある日昼休みに同じクラスの人は、みんな外に遊びに行って教室の中は僕以外誰もいなくなりました。そこで、ほかの防災頭巾で試してみようとおもい好きな女の子の防災頭巾でオナニーをしました。僕のよりそっちのほうがさらに気持ちよく止み付きになってしまいました。
それは、好きな女の子の防災頭巾というだけでなくその可愛い柄にも興奮してしまったからです。
防災頭巾や可愛い柄の座布団でのオナニーはやめられません。

いろんな人がいますね、ええ。