霊視アイドル あいざわみり

putchee-oya2004-11-09



 
本日の東スポより。

“霊感グラビアアイドル”あいざわみり(27)が幽霊屋敷を舞台にしたDVD「SALIVA」(19日発売)の発売記念イベントで、何と来場者を霊視するという前代未聞の仰天計画を立てていた。

霊感グラビアアイドル! もうベシャリが立つだけのバラドルなんて古いってことです。歌が上手い? アニメや漫画が好き? 格闘技に詳しい? そんな連中、いくらでもいますよ。これからはグラビアアイドルも霊視のひとつぐらいできにゃ! 

あいざわは身長165センチ、B86・W59・H88の迫力ボディーに加え、高い霊能力を持つ異色アイドル。彼女の霊体験は強烈。ビデオ撮影のため、スタッフとともに心霊スポットに車で向かう途中のこと。後ろの車がハイビームとパッシングを執拗にしてきたため、路肩に車を止めて、追い越させようとした。その時に運転手があいざわの車の上をしきりに見ていたという。

言っちゃおうかなぁ〜、言っちゃっていいのかなぁ〜。そのときにですね……!(稲川淳二口調)

あいざわは車を降りた。「車の上にはこめかみから血を流し、青ざめた顔のスポーツ刈りの男がへばりついているのが見えました。事故で亡くなった霊で『まだやり残したことがあるのにバイク事故で亡くなった。つらい、苦しい…お前らも道連れにしてやる』と恐ろしい顔で訴えてきたんです」と恐怖の心霊体験を話す。

「なんとなくウスボンヤリ霊が見える」程度なら、そこらのアイドルにだってできますよ。我らが霊感グラビアアイドルはここまで霊の発言をクリアに拾うことができるのだ。

お清めのお茶を買い、再び車に乗り込んだが、車上の霊は「事故れ、事故れ、早く事故れよ! チッ(舌打ち)」と怒りをかみ締めたような声でつぶやき続けたという。

霊の舌打ちまでキャッチ!

あいざわは「霊がいると髪が逆立った感じを受け、体温が上がり、霊のいる側だけ鳥肌が立つ。霊のいる場所を見ると、お線香の煙のような白いモヤや蜃気楼のような透明のモヤが人の形に見える。額に意識を集中すると霊の姿が明らかになり、語りかけると、霊の言いたいことがフラッシュバックのように頭に浮かぶ」と説明。一連の過程は瞬時に行われるという。
なお異例の霊視付きイベントは27日に神保町と秋葉原で行われる。
また、「ダイナマイトTV」(http://www.dynamite.tv/talk/)で、テレビ電話対応の携帯電話で霊視相談する。

気になる人はぜひ、イベントに駆けつけるなり、テレビ電話つき携帯でアクセスするなりして、あいざわさんに霊視してもらってほしい。


あいざわみりのオフィシャルサイトより、プロフィール。
http://www.taskoffice.jp/t-box/profile-miri.htm
特技は「霊能力・バイク・ゴルフ」。素晴らしい。77年生の27歳なわけだが、デビューは最近のよう。それまで、何してたんだろう?


彼女の日記です。マメに更新しています。
http://diary5.cgiboy.com/2/miri/
ホラー映画はまったくダメとか。たまにファンの霊相談に乗っていたりします。


芸能界でサバイブするのも大変だってことですよ。ホント。