無題


 
とあるサブカル大好き系ニュースサイト*1を眺めていたのだが、サイトの主催者が新潟の人らしく、今回の地震についての話と、心配してくれた知り合いへの謝辞が書いてあった。「あー、大変だなぁ」とか思いながら読み進めていたら、こんな一文が。

今こそ外に出て「朝鮮人が井戸に毒を入れたぞー!」((C)屋根裏さん)と叫ぶ時だと思いましたが、見回ってるポリに連行されそうなのでやめときました。

ホント、うんざり。ネットばっかりやってると、こういうセンスになっちゃうの? 


前の日の記述。

2ちゃんねるに「人殺しマン参上!」30歳無職男逮捕
怖くなったそうで自ら警察に出頭。こんな奴多いな。

アンタも似たようなモンだよ。

 

*1:あっちこっちのサイト(の記事)へのリンクに一言コメントだけしてあるやつ。これ、「ニュースサイト」って呼称は正しいんだろうか?