センズリ計測器

putchee-oya2004-08-18



オナニーのことを「センズリ」って言いますよね。
いやもう、いきなり下品な話で申し訳ないとも思いませんね。麻痺してますよ、もう。


漢字で書くと「千摺り」。
http://jiten.www.infoseek.co.jp/Kokugo?qt=%A5%BB%A5%F3%A5%BA%A5%EA&sm=1&pg=result_k.html&col=KO


つまり、何度も擦る様を称しているわけだ。
http://home.att.ne.jp/sun/toroimo/eros/dict_dic03.html#anc_04


本当に千回擦ってるのかって? バカバカしい。そんなの数えたって意味ありませんよ。
本当か?
人は空を飛べません。バカバカしい。そんなの試したって意味ありませんよ。
いや、そう言われながらも、空を飛ぼうとした人々がいたからこそ、飛行機という空を飛ぶ道具が発明されたのだ。こうして科学は発展していく。


というわけで、数えてみましょう。


「カウンターマシーン」
http://www.omochannel.com/onahall/02/counter_machine/
いわゆるひとつのデジタルカウンター付きオナホール。デザインが妙にメカメカしい。

オナホールというより、すごい画期的な機械って感じです。
自身を鍛えるのに、こんなに適したマシーンはないのではないでしょうか?
その昔、タオルを冷たい水で濡らして叩いたり、重い物をぶら下げたりと、
いろいろ試された方もいると思いますが(私もかなりやりました)(^^ゞ
このマシーンさえあれば、より計画的に効率よく鍛錬が出来ると思います。
とにかく、ピストンの回数と発射までの時間をデジタル表示してくれるんです!
で、そのセンサーの位置をスライドで調整も出来るので
潮を吹かせるための指の訓練も出来てしまいます!

ただ単に、しごく回数を数えるマシーンではないわけね。


イメージキャラクターはチョコボール向井
このカウンターマシーンを使って、「潮ふきトレーニング」をするよう、呼びかけている。つまり、男性器のかわりに指を突っ込んで、フィンガーテクニック(というか、フィンガースタミナ)を訓練しよう、というわけだ。

指を少し曲げる感じで動かしてみよう。その場所がGースポットだぞ!!
レーニングすれば君のテクで「潮ふき」間違いなし!! ちなみにチョコさんは1分間に426回達成!

1分間に300回なら「君はもう立派なAV男優!!」なんだそうだ。回数が多ければ潮ってふくものなの? 誰か教えて!


最後はパンチのあるビジュアルをお見せして、今日はお別れです。
http://www.tokyowins.co.jp/n_02.stm
チョコボール向井のグッズ開発風景がイカす。


それではまた。