実に良かった! 素晴らしかった!

putchee-oya2004-08-15



何が良かったのかって? もちろんセックスですよ。
タイトルは小泉首相の例の口調で読んでみてください。


本人が実際にそう言ったらしいのですから。


普段、夕刊紙は「東スポ」派なのですが、今日は電車の中で「日刊ゲンダイ」を拾いました。もちろん、何かにつけて怒りまくってます。

一日も早く退陣させないとこの国が危ない

それが事実なら小泉首相はイロ気違い

1面にデカデカと書いてありました。「気違い」って言葉をサクッと使っていて気持ちいいです。


で、何なのかというと、要するに小泉があちこちでエロ話をしまくっている、それは公人として、一国の首相としてどうなのか、という話。

この男はやっぱり、異常な狂人といわれても仕方ない

これもデカデカと。「異常な狂人」ってスゴいなぁ。誤用なんだけど、すごく前のめりな感じ。糾弾せずにいられるか!って。


先の参院選。体調を気遣う自民党スタッフに対し、満面の笑みを浮かべて放った言葉。

「疲れマラよろしくで、ピンピンだよ! ピンピン!」

ピンピン総理大臣。


4月に開いた自民党幹部との酒の席。誰の前振りがあったわけでもなく、放った言葉。

「オレ最近、夢精しちゃうんだよね」

まわりのリアクションも気にせず、矢継ぎ早に繰り出した次の言葉。

「しかも、それが相当濃いんだよ」

夢精総理大臣。


マスコミ相手の懇談会の席にて。

「一人寝が寂しくて、寂しくて。しばらくは右手が恋人かな」

オナニー総理大臣。


とある議員ととある女優の結婚式に出席した後の発言。

「いいなあ、あんな美人の嫁サンと毎日やれて」

中学生かよ。


英国政府の首脳との食事会にて。ワインを飲んで絶叫。

「私はかつてイギリス人女性とお付き合いしていた。相性はバッチリだった。実に良かった! 素晴らしかった!」

さすがにちょっと作ってないか? 日刊ゲンダイよ。


『冬ソナ』の主演女優、チェ・ジウと会ったときのこと。

「日本の女優とはわずか2秒程度の簡単な握手だったのに、私とは10秒近くも握った手を離さず、『いい温泉があるので一緒に行かないか』と誘われた」

チェ・ジウ本人が自分のHPでそう明かしているそうだ。ちなみに「日本の女優」とは木村佳乃


サンスポによると、握手は「30秒」に及んだそうだ。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004072303.html


もちろん、日刊ゲンダイは怒り狂う。

こんな理性の欠けたおかしな男をいつまでも首相に就けていたら、この国は大変なことになる。狂った指導者を持った国民の末路がどうなるかは、ヒトラーのドイツや、戦前の日本を見れば明らかだ。

ヒトラーと比べるのは、ヒトラーに対して失礼な気がする。