おしゃべり! おしゃべり!

putchee-oya2004-07-26



男には一生に一度、おしゃべりしなきゃいけないときがある!
プッチーオオヤのMUSTERBATORをお送りしております。


先日、新宿ロフトプラスワンにて行いました「ダブルダイナマイトのおしゃべり映画館(仮)」公開収録「ヤケクソマニア」の配信がスタートしました。
まずは最初の30分。明日から順次配信されていきます。


まぁ別にもう思い出したくない人とか、参加したこと自体なかったことにしたい人もいると思いますが、自らの過去と向き合わずに未来はないんだよ! というわけで、腹を決めてお聞き下さい。


「ダブルダイナマイトのおしゃべり映画館(仮)」
http://www.harashow.net/double/index.html
なんと、今回は動画まで見れる!
独り寝の貴女も、旦那にあっちのほうを拒否された奥様も、ベッドの中でご一緒にどうぞ。


おしゃべりするぞー! おー!
3! 2! 1! おしゃべり! おしゃべり!