ARBのステージセット


さきほどリンクさせてもらったレポートを読むと、ARBのライブってのもなかなか凄そうだ。
武道館公演にもなると、ステージセットはこんな感じになるという。

ステージ上には工場のセットが組まれている。中央にものすごく大きな歯車があり、 それがベルトによって回っている。その左にはカウンターバーのセット、さらに左にピアノや ジュークボックスがあり、バーの2階にはロッカーやベッドが置かれていて、さらにその上に赤い旗などがある。 右側の席の正面辺りには煙突が立っている。

8時だョ!全員集合』みたいなセットだなぁ……。
途中、石橋凌は工場の作業服姿で歌い踊り、煙突からは本物の火が噴き出したのだそうだ。いろいろ表現したいことはあると思うのだが、何か間違えてないか?