大分のヨン様

putchee-oya2004-07-07



昼飯食べながら店のテレビを見ていたら、なぜか大分で加熱しているペ・ヨンジュンのファンの様子を追いかけていた。面白かったので、ネットで検索してみたら、彼らが作っているブログを見つけてしまった。


で、この人が「大分のヨン様」ことピアニストの深田さん。
http://www.yongjoon-1stlove.com/archives/000023.html


アップで。微妙だ。
http://www.yongjoon-1stlove.com/archives/000021.html


大分のヨン様の伴奏(曲は「冬のソナタ」)で太極拳を舞う83歳の老婆。
http://www.yongjoon-1stlove.com/archives/000057.html


もちろん、この老婆もペ・ヨンジュンのファン。
http://www.yongjoon-1stlove.com/archives/000053.html


もう大変なことになっているんだなぁ、ヨン様。バァさんを夢中にさせる和製大砲が不在ってのも原因なんでしょうけどね。いつまでも杉良太郎松平健じゃないもんなぁ。氷川きよしじゃ線が細いし。


まぁこんな記事もあるわけですが。


電通主導の韓国ブーム」(tarochan.netより)
http://www.tarochan.net/archives/000258.html
いいなぁ。電通も動いてくれないかなぁ。俺ブーム。頼むよ、ひとつ。