またまた発見! パリス・ヒルトンのセックステープ!

putchee-oya2004-05-07



意外と「パリス・ヒルトン」で検索かけて来る人が多いんです。みんな、そんなに彼女のセックステープが見たいのか?
まぁアレですかね。よく顔も覚えてないのに、「元アイドル」と言われると小沢なつきのアダルトビデオが気になってしまう心境と似ているんですかね。


というわけで、前回はインチキをしてしまいました。
これはインチキをやったバチでしょうか。


Paris Hilton Sex Tape!」
http://www.ttr2.com/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=339&mode=thread
つながらないでやんの。好きな動画だったのになぁ。*1


というわけで、心を入れ替えて、今回こそは!


Paris Hilton Sex Movie/The Second Video」
http://www.kontraband.com/html/all/popup.asp?ID=1051&TTVAL=2


プッチーオオヤでした。また来週!*2

 


 

*1:元のサイトのデータが吹っ飛んでしまったようです。現在、サイト自体は復旧しています

*2:http://d.hatena.ne.jp/yasai/20040506 早起きできたら参加します。散歩しに。あれ? 来週じゃない?