ブリジストン犬ファック


よく来たな、まぁ座れよ。
プッチーオオヤのMUSTREBATORをお送りしております。


今日は特に何がどうというわけでもありませんので、コレでも見て帰ってください。
http://updown.coolnavi.com/down/file34890.mpg


ワッシャワッシャと動画集めにいそしんでいた頃、ブラリと立ち寄った場末の掲示板で拾っただけですので、もちろん何もわかりません。目が覚めたら隣で知らない女が寝てました。有名な動画なのでしょうか?
最後に「BRIDGESTONE」と出ますので、まぁブリジストンのCMなんでしょう。
あと、途中で出てくる看板にタイ語らしき文字が書かれているので、タイで放送されていたものだと思います。
それにしても、犬ファック。これがお茶の間でガンガン流されていたのか?
とりあえず情報求む。どうしても、ってほどではないですけど。