便乗商法?

putchee-oya2004-01-26



どこ経由で見たか、忘れてしまいましたが。


「★注目!★ついに『萌える憲法条文』発売」
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d43404787
なんでもいいのか、と。売れるかどうかは知りませんが。

お待たせしました!!!
ついに作ってしまいました!!!
『萌える憲法条文〜もえけん〜』は、
アニメ声優の卵の小倉優子似の女の子(16歳)が
アニメ声でかわいく憲法の条文を読んでくれる、
従来にはなかった新しい学習テープです。

ほう。
いまだに「萌え」ってものがよくわからないんだけど。
勃起することとは、もう関係ないんですね*1

本テープは、編集などは一切なしです。
つまり、小倉優子似の女の子(16歳)と一緒に条文の読み合わせができる感覚です。
もちろん、各章ノーカットなのでたまにつっかえている部分もあります。
「えっとぉ♪」「むー」などが入ってたりします。
かわいく間違えてくれてるので、あえてそのままの出品です。
”それがイイ”と感じられる方のみご入札を(笑)

女の子の声はいいですよね。でもどうして「アニメ声」は人気があるんだろう?
「萌えるから」ってのは答えになってないですからね。

色々な講義テープが受験生の”記憶力”を支援するものならば、
「もえけん」は、”やる気”を支援するのです。

がんばってください。
これが電話帳の朗読では成立しないのは、そこに「言い訳」がないからなんですね。


 

*1:ひょっとしたら勃起してるのかもしれないけどね。世の中の男性たちが、何で勃起するのか、もうわからなくなってますから。あと、今なら勃起しててもそれを隠して「勃起じゃない! 萌えだ!」と言うこともできますよね。