きんたまシアター

putchee-oya2004-01-09



ナイスオナニーしてますか? こんばんは、プッチーオオヤです。


「St.Burikama」(http://www.saint-burikama.co.uk/)にて、素晴らしいサイトを紹介しておりました。


「Testicle Theater」
http://www.testicletheater.com/index.php


睾丸映画館、あるいは、きんたまシアター。いずれにしてもグッドネーミング。
余談ですが、WWEのステーシー・キーブラーは全国ネットの番組で毎週「きんたま! きんたま!」と連呼していたわけですね。


さて、この「Testicle Theater」、その名のとおり、古今の名画の印象的な名シーンをきんたまにて再現しております。


ハン・ソロの衝撃的なシーンを再現する『帝国の逆襲』も良かったですが、個人的には有名なトレーニングシーンを再現した『ロッキー』が凄かったです。
あと『ゴースト』はなぜか上演時間が長め。理由は見ればわかります。
とにかく、どれも必見。解説のきんたまおじさんもイイ味出してます。


ちなみにこのきんたまの主、1971年生まれだそうです。
なんか、心の底にボッと火が灯りますね。