ハイテク・バイブ

putchee-oya2004-01-08



潤いのあるナイトライフを貴方に。こんばんは、プッチーオオヤです。


久しぶりに凄いアダルト・グッズを見つけました。


「テレスコープ・バイブ」
http://www.isexyhealth.com/detail_men.asp?ID=518
CCDカメラとライトを内蔵したバイブだそうです。はぁ?

本体の挿入端部にCCDカメラとライトを装備し、膣内を克明に映し出します。テレビからビデオに接続していれば、もちろん録画も可能です。本体付属のローターが快感を強力にアシストし、単なる羞恥プレイに終始しない新しい感覚を存分に楽しめます。

膣内を克明に! 録画も可能! 新しい感覚!


……新しすぎて、ついていけません。


女性による体験記です。
http://www.anesan.com/shop/shopping/ag/taiken/9258/9258.html

でも使ってみて思ったんですけど自分独りで使う場合、女性のみなさんなら経験あると思いますが内診を自分で出来る道具だと思えば異常の早期発見にもつながるんじゃないかなって思いました。

まぁたしかにそうかもしれませんが。


なんと、実際に使ってみた際の画像入り解説!
https://www.cyber-sex.jp/telescope-vibe.html

「な、なんかサッパリわからん・・・」と言うのが正直な感想です。

……オナホールに突っ込んでも、面白くないでしょうなぁ……。


18禁。
http://www.av-ousama.com/php/DGB-016.html
こうして、アダルトビデオにも使用されているわけですから、ニーズはあるんでしょうねぇ。


とにかく、見たい人がいる。
少数だろうが何だろうが、見たい人がいるなら、見れるようにする。技術を開発する。
こうして人類は進歩してきたようです。