彼女が水着に着替えたら

putchee-oya2003-11-19

波動がトルマリングに出会ったら?


「波動トルマリング」
http://www.ssi-japan.net/Retail/goods/si005_6_7.html
どうしていきなりエログッズになってしまうのでしょうか?


波動パワーとトルマリンパワーが合体すれば、それはそれは凄まじいパワーになることは間違いなかろう。
……軍事利用されるよりはいいか。


商品説明をご覧あれ。

本商品の波動エネルギー周波数は、男性の勃起力周波領域に転換されていますので、衰えを感じる、機能しない、中折れする、または早漏で困っている、もう少し持続させたい、といったお悩みを持つ方に威力を発揮します。


勃起力周波領域! 面白そ〜!
勃ちが甘いとお嘆きの殿方! きっと貴兄の勃起力周波領域に妨害電波が送られてるですよ!(鼻毛を抜きながら)


別のサイトでの紹介。
http://www.kei-web.net/power/sei/110.html

勃起周波数 勃起力を高めるエネルギーを抽出し、増幅、波動転写します。
遠赤外線効果 人体の深部から細胞を暖めます。血行促進、新陳代謝を活性化します。
マイナスイオン 細胞の活性化。血液の浄化。抵抗力の増進。自律神経の調整機能があります。

なんか、あっちのほうがどうにもマズい人って、ワラにもすがりたいんだろうなぁ。


説明が遅くなって申し訳ないが、これは小さなリングを陰茎の根元に、さも輪投げのように、三蔵法師孫悟空の頭に金の輪を放るがごとく嵌め込んで使用するものである。サイズはMとL。


体験記発見。
http://www.adultshop.co.jp/report/tourmaring.html
最初、商品を見たときは「だまされたか!」と思い、実際に嵌めてみて、一瞬大きくなったがすぐにしぼんでしまい、「あーやっぱりね」と思った彼氏。
だがしかし!

違いに気づいたのは、そのまま朝を迎えた時でした。いつもと違い、ギンギンにそそり立って居るではありませんか。
リングがやや痛いくらいに……。これはどうしたことか?
すごい効果あったんだな!と初めて実感しました。

つまり、効き目が出るまで数時間はかかるということですね。
いざ本番、となってからでは遅い、と。

今までの苦労は何だったんだろう?これなら2個セットにしておけば良かった。

使用者は納得したようです。

3日間装着したままでもかぶれたりもせず、仕事中でも落としたりもせずと、問題は何一つ無りませんでした。効果の持続性に関しては、どんどん大きくなると言うことはありませんが、強くなったようには感じます。

3日間! 装着したまま! しかも落ちてない!(つまり、しぼんでない)

今は寝る前に装着して、朝はずすようにしています。なぜなら、仕事中大きくなったら困るから……。 いらぬ心配でしょうか?

重要な会議中に机が持ち上がってしまったら大変なことになるので、気をつけたほうがいいでしょう。あと、貧血にも気をつけたほうがよろしいのではないかと。


余談だが、アダルトショップでは、こんなような商品をソフトに「サポートグッズ」と呼ぶそうだ。しかし、サポートグッズ売り場に用があるのは本来的な意味でアダルトな男性と相場は決まっている。

というわけで、こちらが「サポートグッズ」売り場でござい。
http://www.ayaka-love.com/shop/sapoto_1.html


「マグマ」! 「プラズマ」! 「クリ沸かせ」!
まったくもって効きそうな名前が並んでおりますな。
これらのネーミングに、もうラブコスメ*1の付け入る隙はない。


仏様!
http://hinotori.net/goods1/0178.htm


閑話休題
とりあえずプチ*2には、波動トルマリングを装着したうえで、連続オナニー回数記録に挑戦してほしいものである。

*1:http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031024

*2:30代中盤。ザ・チェリーガイ