PILLOW TALK

好評をいただいているオナグッズ紹介。オナニーは右手の時代から道具の時代へ*1
今回はまず商品名だけを見てもらいましょう。


「アリスの抱き枕 生膣型」


なるほど「抱き枕」という商品がブームになっていると小耳に挟んだことはある。


こんなのとか。
http://www.e-tsuhan.com/shop.cgi?zoom=7%2DF%2D25


オタクの世界では有名な人らしいですね。チャンコ増田
http://www.tctv.ne.jp/members/chanko/


しかし「生膣型」とはいったい何ぞや?
そう、「アリスの抱き枕」は「オナホール内蔵型抱き枕」なのだ。


ではお待ちかね。これが「アリスの抱き枕」です。ドン!
https://www.kiyosan.co.jp/php4/search_categ.php?id=690
抱き枕……っていうか「全長440mm」なわけだから、完全に枕だ。頭をのせて、グッスリ眠る枕。FUCK YOUR PILLOW! 枕を犯せ!


商品説明より抜粋。

いやー危険な香りがしてきますねぇ〜。リアル体験ならモロ犯罪です。(~_~;) でもこのアリスちゃんなら心行くまで楽しめますよん♪

この商品にケチをつける気は毛頭ないのだが……。この枕、「危険な香り」する?
性能について、さらに詳しく見てみよう。


「研究室 アリスの抱き枕」
http://www.kiyosan.co.jp/goods/k-m100.html
動画見てぇ〜(うちのパソコンでは見れなかった)。って、何の動画なんだろう……。

最初に見た時はとにかくビックリ!!
弾力のあるサラサラした布張りでホールがなければまさに枕に見えます。

びっくりしなくても枕である。たぶん、枕相手にチンコを出し入れしている男の姿を見てしまった人のビックリ度のほうが100倍大きいと思う。


では、実際に使った方に、感想を聞いてみましょう。


「グッズモニター報告 アリスの抱き枕」
http://www.kiyosan.co.jp/php4/monitor.php?pcid=690

危険すぎます(^^)!
とっても小さくて、どうみても、小○校低○年くらいの大きさです。
付属のランジェリーも炉里感を強烈に醸し出していて、ちょっとだけ罪悪感が…。
まさに禁断の世界です。

完全に世界に入り込んでいます。開発者の手のひらの上というか。
枕相手に欲情している姿のほうが、よっぽど禁断の世界だと思うが。

あまりの幼さに緊張してしまって、情けないかな、息子がなかなか元気になってくれない…(^^;

相手が枕だからではないのでしょうか?

重量があまりないので、騎乗位がやりやすいかな?と思ったのですが、逆に軽すぎて締め付け感が緩くなってしまいます。
やはり正常位でのしかかってやるのが正しい使用法のようです。

手足がないから、立ちバックは無理のようです。
あ、五体不満足なダッチなんですな、これ。だるま少女。


そしてテクノロジーは日進月歩なわけです。「アリスの抱き枕」は常に進化します。


「アリスの抱き枕  官能型」
http://www.kiyosan.co.jp/php4/search_categ.php?id=689
オールドタイプである「生膣型」とのいちばん大きな違いはズバリ、これ。

官能型はW穴仕様のためV/A両方楽しむ事が出来ますよん。V穴2段締め・A穴1段締め+括約筋再現でリアルアナルS○Xを実現しました。

枕の穴が二つに増えてました。


「グッズモニター報告」
http://www.kiyosan.co.jp/php4/monitor.php?pcid=837

肌着をめくると何ともいえない罪悪感が襲います。でもしちゃうけど…(^^;)
もちろん買ったままの状態でも良し、着せ替えても良しです。
ドールのように自分だけの少女として着飾ってあげてください。
だんだんと愛着が沸いて、思わず抱きしめ続けてしまいますよ。

肌着をめくったら、本当にただの枕になるんじゃないのか?

このホールはオ○ニーのような性欲発散ではなく擬似セック○を楽しむためのものだと思います。
実際のセック○のようにぜひ雰囲気作りから楽しんで欲しいと思います。
使用感は挿入したままでそのまま抱いて寝てしまいたくなるとでも表現しましょうか…
一つになれた幸せで癒されてしまいます。愛情を注ぐ事で実際のセック○と同じような
幸せをぜひみなさんにも楽しんでいただきたいです。

枕相手に雰囲気作り……。『ドラえもん』に石ころをペットにする話があったが、あんな感じなんだろうか? 枕相手にピロー・トーク

正常位以外でもどうしても締め付けが欲しいという方は緊縛してみるとか…(^^;)
なんだか見た目が可哀想ですが…
縄跡を付ける事が好きなSの方も肌に付く場合と違って綺麗に付きそうに無いですし…
長時間強く締めて跡が残らないように程々にしましょう。(>_<)/

枕に緊縛!  面白いからもういちど書く。
枕に緊縛!


こんな「グッズモニター報告」もありました。こちらは旧型について。
http://www.kiyosan.co.jp/php4/monitor.php?pcid=859

 まくらだな。というのが第一印象です。

僕もそう思います。


ちなみに「生膣型」は18800円、「官能型」は15800円。姉妹品に「お姉さんの抱き枕」があります。ご興味ある方はぜひ。


http://www.ogawakako.com/jiten.html
なんばさんはこの枕のことを知っているのだろうか?

*1:2001年宇宙の旅』の猿人が骨を投げるシーンを思い浮かべてください