DOLL FUCKER

putchee-oya2003-10-28

先日、「つぐみちゃん」なるオナホールの紹介をしたばかりですが、この手のアダルトグッズ紹介サイト、見ていてなかなか飽きません。


「あみちゃん」
https://www.kiyosan.co.jp/php4/search_categ.php?id=116


フィギュアです。全長約35センチ。着色済で、ブルマ着用。そしてオナホール内蔵。
両手両足が可動なので、正常位も後背位も思いのまま。あらゆる角度でチンコを挿入できます。
これぞアニメ、フィギュア、オナニーの三位一体。性欲のジェットストリーム・アタック。
まぁアニメ顔のダッチワイフがあることぐらい僕も知ってますが、有り体に言えば、これは「リカちゃん人形とファック」したい欲望をかなえてしまっているわけで。
ひょっとしたらプレイしている側は「オナニーしている」とは思ってないかも。

電動ローターも付属してありますので、あみちゃんに悪戯するのもよし、ご自分で遊ぶのも良しです。(#^_^#)

え。フィギュアに電動ローターで悪戯? えーと、えーと。


これはもう、テクノロジーの進歩というより、欲望をあけすけに叶えるシステムができつつあるということでしょうかね。よくわかんないけど。


詳細はこちらで。
https://www.kiyosan.co.jp/goods/k-m64.html

ブルマを脱がしてみました。
ちなみにソックスは脱がせません。

そうですか。