FUCKZILLA!


初期の頃からの読者の方なら御存知でしょうが、わが「MUSTERBATOR」は女性用自動ファックマシーン、通称“ファッキングマシーン”があまりに面白く、それを紹介したいがためにスタートしたブログなのです。


このあたりを読んでみてください。丸2年以上前になるんだなぁ。1歳の子供も3歳ですよ。
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20030930/p1
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031003/p1
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031004/p1


つまり、こんなのですね。出でよ! 「The Predetor」!(18禁)
http://www.fuckingmachines.com/meetthemachines/predator.php
うわはははは。心の故郷に帰ってきたようですよ。


「Welcome to the Machines!」
http://www.fuckingmachines.com/meetthemachines/index.php
しばらく見ないうちに、ずいぶんマシーンたちが増えてました。


「The Chopper」!
http://www.fuckingmachines.com/meetthemachines/chopper.php
自転車のハンドルとサドルがついております! 自転車にまたがってる状態で、ファッキングマシーンの餌食になるわけですね。自転車通学で性の目覚めを迎えてしまった貴女にはピッタリでしょう。ペダルもつけて、ファッキング部分と連動させれば面白かったのに。


解説文より。

It's a very smooth ride.

くっだらない。


「The Concrete Vibrator」!
http://www.fuckingmachines.com/meetthemachines/concretevibrator.php
「大人のオモチャ」というより、「大人の凶器」ですね、こりゃ。

Could easily break bones.

骨をも砕くバイブレーター! 砕くなよ!


「Fuck Rogers」!
http://www.fuckingmachines.com/meetthemachines/fuckrogers.php
往年のスペースオペラ『バックロジャース』にオマージュを捧げたファッキングマシーン。って、捧げられたほうも迷惑だよ!

Combining a rare-earth magnet servo-controlled linear motor, with state-of-the-art Fuckatron software, Fuck Rogers can fuck in ways we mere humans can only dream of.

ファッカトロン・ソフトウェア内蔵! なんだよ、それ!というツッコミは野暮天のすることでしょう。


「The Goatmilker」!
http://www.fuckingmachines.com/meetthemachines/goatmilker.php
いわゆるファッキング部分がついていない、ファッキングマシーン。最初、何かと思ったんだけど、要するに「乳搾りマシーン」なんだと。

Weaknesses: Can only suck nipples, not entire breast. Cannot be used on clitoris.

モノによってはこうして「弱点」が記載されてます。「The Goatmilker」の弱点は「クリトリスには使えない」こと。


「The Mower」!
http://www.fuckingmachines.com/meetthemachines/mower.php
「Mower」とは、草刈機のこと。アウトドア対応のファッキングマシーンがコレ。なんとガソリンで動く! 上の草刈部分が怖いんですけど……。


「The Priceless」!
http://www.fuckingmachines.com/meetthemachines/priceless.php
ドリルを接続するだけで動く、ハンディファッキングマシーン! お金で買えない価値があるんですよ!


「The Rocker」!
http://www.fuckingmachines.com/meetthemachines/rocker.php 
ロケンロール! って意味ではなく、ここでは「揺り椅子」のこと。なんと電気いらず、自分の体重を乗せただけでファッキング部分がコンニチハと現れる、ファッキングマシーン界のプリウス的エコマシーン! 持ち運びも便利なんだと。


さーて、そろそろみなさんも辟易としてきたと思いますが、大丈夫。あと3つ!


「The Universal Positioning Device (UPD)」!
http://www.fuckingmachines.com/meetthemachines/upd.php
相手のポジション次第でファッキングマシーンを自在に動かせるのが、この「UPD」。つまり、ファッキングマシーン台。ガンダムでいうところのドダイでしょうか。


「The Soundfucker」!
http://www.fuckingmachines.com/meetthemachines/soundfucker.php
ウーファー内蔵ファッキングマシーン! これ、カラオケみたいに音楽も出せれば面白いのに。フランク永井の低音で彼女を絶頂に導け!(そういうことか?)


そして、トリを務めるのはこれ!


「The Fuckzilla」!
http://www.fuckingmachines.com/meetthemachines/fuckzilla.php
出ーたー! モンスターロボット・ファックジラ! 目が光る! 腰が動く! 足はキャタピラ! 完璧だ! おまけに……。

Weaknesses: None that we can think of.

弱点はない!
でも、こいつ、実はファッキングマシーン運搬用ロボットなんだよねぇ。こいつにもファッキングパーツをつけてやればいいのに。絶対、ロボットに犯されたい女性もいるって。しかし、コレがガレージにある家っていいよね。大人のゴージャスさとは、こういうことを言うんですよ!