Yahoo!動画検索


暫定的に復活です。プッチーオオヤです。
久しぶりに自分のサイトを見てみたら、トンデモない量のアクセスがありました*1
どこからだろう……と思ったら、こんなのがあるんですね。


Yahoo! SEARCH(ベータ)」
http://beta.search.yahoo.co.jp/
動画検索ができるんですよ、これ*2


動画検索ができる!となれば、世界の男子の心は民族も宗教も越えて、ひとつになれます。


さんにぃいち、はい。
「アダルトビデオ」!


検索結果。
http://video.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%a5%a2%a5%c0%a5%eb%a5%c8%a5%d3%a5%c7%a5%aa
2件のみ! もう、みんなガックリ来たと思いますけどね。とりあえず、1発目を見てみよう……って、これ、ウチじゃん!


そして、見れる動画がコレ(18禁)。
http://naonao.ddo.jp/ghost/mov/01.mpg
わはははははは。ご愁傷様でした。


関連記事
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031231/p1
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040626/p1
はい、今日はここまで! またいつか、ごきげんよう

*1:プライベートにしていたのでカウンターは回っておらず、具体的な数は把握していないのですが。

*2:ちなみに、Yahoo!のトップページのどこから入ればここに行きつくかわかりません。みんな、こういうのはどうやって知るんだろう?