11歳Fカップと日中友好


週刊文春』より。もうあちこちのブログでネタになっていると思いますが、一応。


「中国『反日運動』を止めた日本人美少女さあや11歳Fカップ
http://blog6.fc2.com/n/nekoare/file/050511.jpg
キャプチャー画像は、どこやらのサイトのものです。お借りします。


要約すると、中国の反日サイトに入江沙綾という女の子の画像を貼ったりしたら、中国人たちが大喜びして反日系の書き込みなども激減、という話。この女の子は11歳でFカップなんだそうだ。*1


まぁなんちゅうか、ほのぼのとした話で好きですよ。なんか、偉そうなこと言ってる中国人もこの程度なんですよ。ほら、同じ穴のムジナっちゅうか。だから、ムキになって嫌中ネタ(ついでに嫌韓ネタも)をアップしたり書き散らしたりしている日本人オタクも、ちょっとは頭を冷やせっちゅうの。仲良くなれるじゃん、キミたち。*2


こちらが『週刊文春』風な締め。政治をチクリ。

“ヘンタイ補佐官”よりも彼女を親善大使として訪中させたほうがよかった?

“ヘンタイ補佐官”とは、エロタクこと、山崎拓。いっそのこと、11歳Fカップとふたりで訪中させてみたらどうだろう? 結局、エロタクが11歳Fカップに変態行為を働いて、いろいろなものが台無しになるとか。


「社会派くんがゆく! RETURNS」
http://www.shakaihakun.com/data/index.html

村崎▲その辺、なんにもわかってない中国の若者にアドバイスしてやりたいんだけど、いま日本人を怒らすなら、ドラえもんブン殴ったり、オタクに人気の萌えキャラ犯すような画像作ったほうが、よっぽど効果的だぞ(笑)。

これもどこかのサイトで引用されてました。入江沙綾が訪中して、そこでロリコン中国人たちに輪姦されてしまったら、日本人オタクさんたちも怒っていいです。僕も一緒に怒りますから。*3

*1:関係ないけど、記事中に出てくる「プロ2ちゃんねらー」って何? 名前まで出してるけど、誰? 自発的に名乗っているとしたら、本当のばかなんじゃないのか。

*2:中国に対して怒ってる日本人じいさんたちは無視します。別に影響力もないしね。

*3:在日米軍にも怒らないとな、みんな。