性転換グッズ動画


前回ご紹介した性転換グッズの数々、興味はもっていただけましたでしょうか? 本日はさらに理解を深めていただきます。


「女の子の股間を作る」
http://homepage3.nifty.com/tv-life/kokan/
ズバッとド真ん中高めのストレートなサイト名です。URLも男らしい。いや、女性になりたい人たちなわけだが。手軽な股間整形のテクニックがいろいろ紹介されております。


「テーピング」
http://homepage3.nifty.com/tv-life/kokan/0007.htm


「接着剤整形」
http://homepage3.nifty.com/tv-life/kokan/0009.htm
このあたりがメジャーな方法のようです。体験談、プレイなどのレポート、そしてなぜか「テーピング小説」「接着剤小説」なども掲載されていたりします。


「性転換フォーム」
http://homepage3.nifty.com/tv-life/kokan/0002.htm
いわゆる「性転換グッズ」です。昨日のサイトと違い、かなり詳細な解説があります。

ヘアの色や量はオーダーできるようになっています。外人用なのでどんなヘアになるか心配だったので無毛で注文しました。
ツルツルの下腹部に女性器が付いた自分の下半身を鏡に映してみたときにはそのリアルさにショックを受けました。

リアルならいいってものでもないわけです。


「Vee-String」(画像・18禁)
http://homepage3.nifty.com/tv-life/kokan/image/Mvc-010f.jpg
エヴァンゲリオン』に出てくる敵役って、こんなんじゃありませんでした? ギーガーもかくや。オタクさんたちに人気のラブドール(いわゆる高級ダッチワイフ)も、股間がこんなんだったらイヤがられそう。


本日のメインイベント。「Vee-String」の製造元のオフィシャルサイトにある、「装着時の排尿シーン」の動画です。18禁にしておきます。
http://www.castlesupplys.com/newframe/images/pocketv.mpg
じーっと見てると、『タクシードライバー』のトラヴィスになった気分になります。


同じく「装着時の挿入シーン」。よくわからないのだが、謎のBGMが人を絶望的な気分にさせます。
http://www.castlesupplys.com/newframe/images/movie1.mpg
http://www.castlesupplys.com/newframe/images/whteaser.rm.ra
今日で大型連休が終わっちゃう人は、これを見て死んじゃわないように。