性転換グッズ


最近、めっきりエロサイトを見なくなってしまったプッチーオオヤです。他人のトークショーなんかの話でお茶を濁したりしてましたが、こんなことじゃイカン! というわけで、久々のエロネタです。


いつだったか、金玉の話をしたときに、こんなサイトをご紹介しました。
「タックのひ・み・つ」(「あみゅうのbomber woman」より)
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/4514/tack2.html
女装をする方が、睾丸&陰茎を何の道具も使わずに隠してしまうテクニック「タック」について解説しております。

タックとは?言うまでもなく、男性性器を体内に収納し、女性のような股間のラインを現出する技術?です。体内に・・と言いましても、実際には下腹部の皮下脂肪の裏側に収納する形になります。性器であるペニスは、収納は可能ですが、小用を足す意味では収納すると排尿が困難になります。ですから、後ろ側に回す形になります。

指でギューッと金玉を下腹部の中に押し込んでしまうわけです。痛そうなんですが……。

慣れないうちは、片方ずつ入れて行くのがベストです。慣れて来ると、同時に両方の手で同時に入れられるようになります。

忍者が使うテクニックみたいだ。ちなみに、ペニスは後ろにまわして「余った袋の皮で包む込む」んだそうです。


女装といえば、女装の殿堂「エリザベス」。「エリザベス」のウェブ版は「WEBザベス」。
http://www.otwo-web.com/eli/top.htm


当然のように、「性転換グッズ」の販売コーナーもございます。
http://www.otwo-web.com/eli/eh-s.htm
こうやって並ぶと壮観です。「ツケチク」など、軽く凌駕しております。


股間の膨らみを押さえるショーツ
http://www.otwo-web.com/eli/eh-m/eh-034m.htm

このショーツを着用する事によって男性器のふくらみが目立たなくなるように、見た目を平らにしてくれます。

凄い! でも、どうやって? 具体的な技術についてはまったく触れられていない。目の錯覚を応用したりしているのだろうか?


「プッシーパンツ」
http://www.otwo-web.com/eli/eh-m/eh-012m.htm
凶悪なルックスを誇る一品。童貞の中学生がこれを見ちゃったら、悪夢にうなされてしまうと思う。


「両用タイプ V-ストリング」
http://www.otwo-web.com/eli/vst_spe2.htm
アンダーヘアーまで植毛されていますが、なんといっても値段が凄い。8万円以上!


尿道とセックス用膣を兼ね備えた」と書かれていますが、別の商品のところに詳しい説明がありました。

尿道付き】
内側に自分のペニスを差し込む尿導管がついており、女性器の尿道口までつながっておりますので、装着したまま座った状態での排尿が可能です。

これはなんとなく想像つきます。まぁそういうものでしょうね。

【セックス用膣付き】
パートナーの男性が膣に射精でき、本人も刺激が伝わってきて快感を得る事ができるようです。

「できるようです」って、伝聞かよ! 誰か試せよ!