ハッスルきのこ

putchee-oya2005-03-13



小川直也のハッスルポーズと高田総統のベシャリがメインになっている謎のプロレスイベント「ハッスル」。タイアップも明後日の方向に突っ走りはじめました。


「ハッスルきのこ」
http://www.3-2-1.jp/kinoko/product_001.html
ただのきのこです。「逆エビ日記Ver.3.0」*1で知りました。きのこに関する解説がみっしり書いてありますが、「ハッスル」との関連性はどこにも書いてありません。


「ハッスルもやし」
http://www.3-2-1.jp/moyashi/index.html
カミングスーン! そういえば潰れる直前のZERO-ONEに「もやし王座」というのがありましたね。


「株式会社3・2・1」
http://www.3-2-1.jp/contents/home.html
「かぶしきがいしゃ・スリー・ツー・ワン」と読ませるそうです。サイトでは「ハッスルが食品業界に参入!」と高らかに謳っております。ということは、タイアップというより「ハッスル」を運営するDSEの関連会社と考えてよさそうですね。「3・2・1 ハッスルハッスル!」ですから。3月16日に記者会見があるそうです。
そういえば、昔、ガイア・ジャパンという女子団体が無農薬野菜を栽培したりしてましたね(女子レスラーたちが道場の前にある畑で野菜を作ってました)。プロレスやってるとサイドビジネスにも手を出したくなるものなのでしょうか。