オッパイ凝視健康法


id:brownzさんのところで知りました。尻真下。


「オッパイ凝視健康法」(「ちんちんBlog」より)
http://chinchin.seesaa.net/article/2220767.html
ちなみに僕は「おっぱい=ひらがな派」。「オッパイ=カタカナ派」と果てしない抗争を繰り広げてます。あと、このブログ、けっこうな人気なのな。憎い〜。

調査では、男性を100人ずつ2つのグループに分け、一方のグループは毎日美しい女性のオッパイを凝視させ、他方にはオッパイが視野に入らないよう管理したという。その結果オッパイ凝視グループは、日増しに元気になり血圧は下がり、脈拍もゆるやかになったという。逆にオッパイ断ちをしたグループは、顔面からみるみる活気が失われた。

おっぱいはいい。しかし、毎日じゃ飽きないか? そう、この健康法には落とし穴がある。

国会で、20代女性はオッパイを常に出すことを義務づける「男性健康増進法」なんての審議してもらえないですかねぇ。

そんなことされたら、もうおっぱいを見ても勃起できなくなっちゃうよ? 毎日女性のおっぱいを見せつけられてきた被験者たちも、もうそんじょそこらのおっぱいじゃ興奮しなくなったでしょう。これがオッパイ凝視健康法の副作用だと思う。