8歳

putchee-oya2005-03-02



高山梓。高木梓ではない*1
http://www.boogie-dvd.com/idol.cgi?key=AAD-1028&tid=list2
8歳!? イメージDVDが発売されるそうだが……。紹介文を引用する。

小学2年生の高山梓ちゃんが、カメラを気にせず元気にはしゃいで未発育の色気をたっぷりと披露!

「未発育の色気」って何? 安達祐実みたいなもの?(何か違う)


20年ぐらい前、ローティーンのヌード写真集がブームになったことがあるけど、こちらはもうティーンですらない。これ、買ってどうするんだ? おそるべきロリコン産業。


楽天・ロリっ娘店」
http://blog.livedoor.jp/rakutenloli/
小中学生モデルに特化した情報ブログ(なぜかあびる優が混じっているが)。全部楽天で販売している商品だ。


「建石二以菜 6歳!!」
http://blog.livedoor.jp/rakutenloli/archives/13371259.html
6歳!? K点越えてます。

すごいです、楽天。神です、楽天!!
6歳の動画まで扱ってます!!
撮影中もはしゃぎ回って元気イッパイだった建石二以菜(6)ちゃん、笑顔を振り撒いて登場です!

こちらはDVDではなく、ネットでの動画配信だけの模様。


楽天ダウンロード」
http://dl.rakuten.co.jp/shop/rt/prod/200490165/
右の「ロリータ」ってカテゴリーを見てほしい。小中学生の水着写真集がこんなに多いとは……楽天、大丈夫か? エログをやらせてるだけのライブドアのほうが健全のような気がしてきた……。いや、アングラでロリコンの人たちがエロ画像をやりとりしたりしてるのは当然あったんだけど、こうも堂々とオフィシャルで売られてるのを見るとねぇ……。


で、8歳とか6歳の子の紹介文を見ると、「可愛い!」とか「癒される!」とか書いてあるわけだが、これはもうありていに言ってオナニー用の鑑賞物だろう。「これは萌えだ! 萌えは性欲と違う!」と言う向きもあるかもしれないが、僕は「萌え=弱弱しくてネチっこい性欲」ぐらいの認識なので。
もうこれからは、いくら可愛いからってネットに自分の子供の画像とかアップしないようがいいと思うよ、ホント。

*1:もちろん中島梓でもない。