エログ最前線


エログの世界はもう大変なことになってるんですね。ライブドアにはこんなサイトがどっさりあるんでしょうか?


「エッチでごめんなさい。3P・レズ・乱交・野外、何でもやります。もう疼いて仕方ありません 彩です、18歳です、女子大生です(笑)」
http://blog.livedoor.jp/aya18teen/
18禁。どこまでがタイトルなのかさえわかりません。当然ながら、これもブログです。これから「ブログってさー」と一席ぶつときは、こういうサイトも視野に入れたうえで話さないといけないわけです。勉強になるなぁ。


ホント、はてなダイアリーってサブカルの巣窟だと思うよ、こういうの見ると。