メイドマッサージとメイドマン

putchee-oya2005-02-24



「メイドマッサージ」(「原えりすんの電気オタク商品研究所」より)
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2080/
2月24日付の記事をご参照ください。

「足だけですが」
 肩もみも普通はオプションで付いてると思いますが揉みマッサージって力使うんだよなー
 体育会系女子のほうが似合ってる気がする。
「うむー あまり想像したくないお姿」

みんなこの人のことを想像しましたよね。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_02/g2005021004.html


「mai-foot メイフット
http://www.mai-foot.com/
メイドのフットマッサージだからメイフット。わかりやすいですね。値段は普通だと思います。ただ、シャイなA-BOYたちはこの店を訪れることができるのでしょうか? 足ですよ? 臭いかがれますよ? 触られますよ? 遠くから見て「萌え〜」じゃ済みませんよ? 


話は最初に紹介したサイトに戻ります。

ぶっちゃけ、当たるメイド喫茶の企画あんだけどねー
「何ですのん?」
女装メイド喫茶(女子向け)
「あー当たりそうですねー(棒読み)」

えっ。そうなんですか?


女性はこういう人たちのことが好きなの?
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040303
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040609
おなじみメイドマンです。この手のシュミに女性が介在する余地はないと思ってましたが……。これは女性にウケるためにやってるんですか? 誰か教えて!

なんか従業員ごとジェノサイドしたいでよ。

いや、この結論は女装する人に失礼でしょう*1

*1:この文章、「でよ」って語尾がどういう意味を示しているのかわからないので、文意がはっきりしません。どこの言葉なんだろう? こうやって結論を濁すときに便利なのかな?