僕のセクシャルハラスメント

putchee-oya2005-01-17



さて、この画像は何でしょう? はい、ホモアニメです。股間に酒を注ぐ男。まぁ一杯やれや。そんなシーンなんでしょうか。2月25日にDVDがリリースされるそうです。


詳細はこちらで(「新宿界隈」より)。


予告
http://www.kunedog.net/archives/3508743.html


第1巻
http://www.kunedog.net/archives/3567965.html
http://www.kunedog.net/archives/3640101.html
http://www.kunedog.net/archives/3697142.html


第2巻
http://www.kunedog.net/archives/3765712.html
http://www.kunedog.net/archives/3813176.html
http://www.kunedog.net/archives/3945793.html
http://www.kunedog.net/archives/3986953.html
言葉もない。


元は小説で、それがゲームになったりアニメになったりCDブックになったりと、超有名な作品なんですね。まったく知りませんでした。ええ、知りませんとも。


これってアニメ版のキャストなのかな? けっこう豪華声優陣ですよね。
http://sapporo.cool.ne.jp/tamac/cd/ova~boku.html


と思ったら、こんなリストがあった。
http://lupinus.55street.net/BLCD.html
これ、バッテンがついてるのは「カラミ」って意味だよね? クレヨンしんちゃんのパパとかまで絡んだりしてるんだ……。ブライトや島村ジョーまで……。はせさん治とかはいないのかな?(いません)
やっぱり女の人は知ってるものなんですか? こういう世界。