姉妹ぶっかけ動画

putchee-oya2005-01-05

 

セレブな姉妹といえばヒルトン姉妹? ノンノン、オルセン姉妹を忘れてはいけない。どっちかといえば、こっちのほうが人気あるんじゃないの?


オフィシャルサイトはこちら。
http://www.mary-kateandashley.com/
言うちゃ悪いが(I編集長風)、ヒルトン姉妹よりイモっぽい。まぁそこが可愛いんだが。86年生まれってことは、まだ17歳!


セレブといえば「エル・オンライン」。
http://www.elle.co.jp/home/fashion/celeb/04_0317/
左端に子供の頃の写真が。


オルセン姉妹がブレイクしたのは日本でも大人気を誇ったドラマ『フルハウス』の子役として。今はブランドをオープンしたり、本を出したりと、多方面で活躍。一般的な「子役の転落人生」に踏み込んではいない。これだけルックスが完全に(しかもいい方に)変わってるんだから、これからも問題なさそうだけど。最近は映画にも進出。『チャーリーズ・エンジェル:フルスロットル』では同じく子役出身のドリュー・バリモアが想像した「未来のチャーリーズ・エンジェル」に扮していた。


最新作はこの『new york minute』。
http://mary-kateandashley.com/newyorkminute/
予告編の眼鏡姿&ヌンチャク披露&ダイビング姿は、はてなのボンクラ諸氏のハートも射抜くはず。ただし、当然のように日本未公開。こういうティーン・コメディは日本ではまったくウケません(ヒットしません)。共演は『アメリカン・パイ』シリーズのユージン・レヴィ。面白いおっさんね。


で、「ぶっかけ」。讃岐うどんとは関係ございません。


こういう世界のことですね。18禁。
http://www.shocker.jp/top-SPND.htm
おわかりになりましたでしょうか?


これを英語で言うと「bukkake」となります。「hentai」と同じく、日本語がそのまま輸出されてしまいました。


「4 Bukkake」(18禁)
http://www.4-bukkake.com/
アメリカのぶっかけ総合サイト。細かい用語などが解説されています。


で! オルセン姉妹に! 「ぶっかけ」をぶっかましてまった動画が流出しておりました! さらばパリス・ヒルトン! ようこそ、オルセン姉妹! しかも今回は間違いなく本物!


「Olsen Twins - BUKKAKE PRACTICE」
http://www.muchosucko.com/video-olsentwinsbukkakepractice.html


えー、お粗末様でした。