女芸人Aの話

 
昔、神戸みゆきが司会をして、青木さやかがアシスタントをする情報番組があったんです。もうひとりのアシスタントはM-1グランプリで決勝進出を果たした東京ダイナマイト松田大輔


青木さやか創価学会の新広告塔になった、という記事」(「★てれびまにあ」より)
http://d.hatena.ne.jp/tetsuto/20041213#p8
長井秀和と仲いいんですよね。売れなかった頃、長井相手に愚痴ってて、別れ際「抱いて」と言ったら長井が逃げていった、という話を青木が自分で東スポに書いていた。そういえば久本雅美と付き合っていた中村ゆうじ吹越満創価学会の人じゃないんだよなぁ。だからどうだっていうわけでもないんだけど。こないだ、波田陽区って人を初めて見たよ。何言ってるのか、よくわかんなかった(聞き取れなかった)。
仕事仕事。