ダッチデリヘル体験記

putchee-oya2004-12-13


 
オランダ人がやってくるわけではありません。
以前、いちどご紹介したダッチワイフ専門デリバリーヘルス*1の体験記がありました。


「デリバリーダッチワイフ」(「バーチャアイドルちゆ12歳」より)
http://tiyu.to/title.html#16_12_12
体張ってるなぁ。お金も。人気サイト維持は大変だ。「Yellow Tear Drops*2にて知りました。

そして、股間は単なるオナホールです。

わははははは。まぁそうだわなぁ。

ともあれ、すごいマグロ娘なので、「女の子が感じてくれないとイケない」という人には厳しいと思います。
レイプ好きの方なら「薬や催眠術で身体の自由を奪った」という脳内設定で楽めないこともないですが、重量や肌触りが妙な存在感を出していて、むしろ何もないところでゼロから妄想する方がラクな気がします。

とにかく、重いそうです。

そんなこんなで、「人間のかわりに」という気持ちだとどうしても物体に見えてしまってキツイと思いますが、「人形だから興奮する」という阿羅漢の悟りを開いた本物の変態さんには自信を持ってオススメできます。

実際、ユーザーも多いわけですよ(デリヘルの、ってことじゃなくって、ダッチの)。ということは、「人形だから興奮する」人たちってのは、案外いるんだね。