コフレを壊したのは誰?

 
現実逃避中です! まに!まに!


「デリカシーのない体育会系男」(天漢日乗
http://d.hatena.ne.jp/iori3/20041203#p1
id:tzkさんのところで知りました。文科系でもデリカシーのない男はいるんですけどね…。

新人の女の子が社会人になってやっと手に入れたコフレを泥酔した同僚が取り上げパンツに挟んで踊り狂った挙句壊してしまった、というお話。

で、この壊し方が悪辣。

蛇足ながら、「パンツの中」というのに疑問を持っておられた方がいるのでもう少し厳密に。正しくは、パンツの上に重ねばきしたグレーのタイツ(膝までのモノ)のモッコリの窓部分にコンパクトを少し露出させるようなスタイルで突っ込み「マツケンサンバ」を踊りやがったのです。
元ネタは何かわかりませんが、タイツはサイドにマジックで”JAPAN”と書いてありましたので、奴が飲み会の衣装として仕込んできた「見せタイツ」だったのかもしれません。

ああっ。


http://www3.tky.3web.ne.jp/~aja/tournament/s_1_14.jpg
半タイツに「JAPAN」の文字!


あなたは!
http://www.shotguntoy.com/DCP014201.JPG


マサさん!
http://mmkk0613.at.infoseek.co.jp/sports/sinnihonpro/m_saitou/01.gif
はぁ(嘆息)。