最強伝説黒岩

 

スピードスケートといえば黒岩。そんな時代があった。
今、黒岩彰って西武の球団社長なのな。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/12/03/01.html
こういう事務方のデキる元スポーツ選手ってのを見ると、心からヘコむ。事務のできない文科系サラリーマンとしては。

そんな松坂の熱意に、黒岩球団代表は「話を聞いた瞬間に涙が出そうになった」と話し「根本的には大輔は球団の宝物。でも、世界に目を向けることは彼にとって悪いことではない。来年、周囲が認める成績を出したら意思を尊重すると言った。(成績の)具体的な決まりはない。互いの信頼関係で決まる」と容認の姿勢を打ち出した。

メジャーに行きたいと言う松坂に、涙で応える黒岩。なぜ泣く?


「スポーツ無頼列伝」
http://www.genkina-atelier.com/philosport/sportphilosophia/164.htm
いい話だ。そういえば黒岩彰って、松坂の「専属広報」だったのね。ということは。


柴田倫世と会うために駐禁くらった松坂の身代わりに出頭したのは黒岩彰
http://www.1101.com/torigoe/archive/2000-10-17.html
男の仕事だなぁ。


って、どこがマスターベーターやねん。「オタ定」は今週末になんとかします。