「既婚の男性方へ、質問です」

僕が質問してるんじゃありません。質問しているのは30歳の既婚女性の方です。

「既婚の男性方へ、質問です」(「大手小町」より)
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200110/2001102000005.htm
ウーマン・エキサイトで「男はオナニー」を検索すると、この記事が2番目にヒットします。

結婚して5年目に入った、勤労主婦30歳です。
質問したい事は、「男の人って、SEXよりもオナニーの方が好きなものなの?」です。

と言いますのも、もともと淡泊な方だと思ってたのですが、それでも前は月に2回くらいは求めてきました。でも、段々と月に1回もない事が多くなり、段々とセックスレスに近い状態になってきています。
それでも、最初は「疲れているからかなー?」と思っていたのですが、2年前のある日、オナニーをした跡を発見してショックを受けました。
それからは、どうしてもゴミ箱を気にするようになり、「あ、今日もやってたんだ……」と気がつくたび、悲しい思いになってしまいます。そして、その度に自分に魅力がないのかな?と落ちこんでしまったりします。
(後略)

回答は数件寄せられていますが、僕がこの旦那に言いたいことはひとつだけ。
「終わったあとはトイレに流しとけ」