ラッキーホール

putchee-oya2004-10-09




 
甲子園にあったのはラッキーゾーン。では、ラッキーホールとは?


「ラッキーホール」(「風俗広辞苑大全集」より)。
http://www.call-girl.jp/kojien/i001.html

ラッキーホールとは、裸体が描かれたベニヤ板に五センチ四方の穴が開いていて、そこに男性器を差し込むと性処理をしてくれた風俗。

ベニヤ板には、アイドルの写真とかが貼ってあるわけです。

互いの顔が見えない理由には、客の羞恥心や風俗嬢の顔バレの問題があったと云われているが、真相は同性愛者が勤務していたかららしい。一九八三年頃に全盛を迎えたが、現在は存在しない。

ギョギョ。全部同性愛者? って、ラッキーホールなんて行ったことないんですけどね。そうかぁ、もうなくなっちゃったのかぁ。


「ラッキーホール」(「現代特殊民話」より)。
http://gtm.cool.ne.jp/luckyholl.htm
書いてあることはほとんど一緒。

以前、テレビ番組のトゥナイトで、ピンク映画の監督のなんとかさん(ど忘れ)が、店を始めたばかりのころは、女性の方が集まらなくて、店長とアルバイトの男が中に入ってやっていたと、店長談として話していました。

これも仕事です。本当に男ばかりだったんでしょうか、ラッキーホール。


面白いところでは、あのオタク向けイメクラ、聖コスプレ学園*1にも「リップホール」という名前のラッキーホールがあったそうです。


「風俗情報過去ログ」
http://www.nan.co.jp/nanlog2/fu9904.html

安くて短時間のお店なら、渋谷の「聖コスプレ学園」にある「リップホール」コース(20分3.5K)はどうでしょう。昔あったラッキーホール形式(穴からチンポを出す)で、隣りの部屋にいる女の子が手とスマタでイかせてくれます。マジックミラーになってますから、女の子の様子も分かります。もう1K出せば、フェラもしてくれるようです。

99年の情報です。こっちはちゃんと女性が相手をしてくれていたみたいですね。
それにしても、なぜラッキーホール? オタクから女の子を守る安全策だったのでしょうか?


お待たせしました。ラッキーホールの実態はこちらでご覧ください。期間限定動画です*2
http://up.isp.2ch.net/up/7ee0e5e112e2.mpg
男じゃなくって、ちゃんと女の人ですね。
この人が“ゴッドハンド”千景さんなのでしょうかねぇ? 千景情報、求む。

*1:http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031128

*2:アップローダーを使ってアップしているだけなので、すぐに見れなくなってしまうと思います