ヤケクソマニア直前情報

putchee-oya2004-07-22



もうこうなったらアナウンスしっぱなしでどうだ。


「ダブルダイナマイトのおしゃべり映画館(仮)」
http://www.harashow.net/double/index.html
公開収録は以下の日程に決定。


7月22日(木)午後7時スタート
場所:新宿ロフトプラスワン(http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/index.html
チャージ:600円


何度も言ってるけど、ノーゲスト、ノー映像!
ふたりっきりで、地獄の30分番組連続6本録り!

動員云々よりも、話が完全に途切れちゃったらどうしよう……。普段、ふたりで会うときだって、途切れがちに「いい女とセックスしたいねぇ……」「ねぇ……」って呟きあってるだけなのに。
あと、体力が保つかどうか……。当日の進行表を見たら、休憩が1回しか入ってなかったよ!
これも、前回の公開収録で、記念すべき第1子出産が間近に迫っていたプロデューサーをさんざん笑いものにした報いか……。


と、思っていたらこんなものが!
http://www.hawk13.jp/ykm5.html


そしてこんなものまで!
http://www.hawk13.jp/ykm5_2.html

男は一生に一度、おしゃべりしなきゃならないときがある!
脊髄反射頼りの180分6本勝負! いよいよ本日です。お腹いたい……。