ASIAN XP GAMES

putchee-oya2004-05-16



お久しぶりです。プッチーオオヤです。
本日のネタも18禁、あとついでに童貞の人も見ないほうがいいと思います。


「GAME」といってもオタクさんの好きなゲームではありません。
「XP」といってもオタクさんの好きなパソコン用語ではありません。


まずはコレからご覧ください。
http://up.isp.2ch.net/up/42e09f1a9784.mpg


はい、もうわかりましたね。
「XP」とは「EXTREME PUSSY」の略だそうです。
ストリップでいうところの「花電車」。花電車Xゲームってところでしょうか。


知らない人はこちらで。
http://ax.misty.ne.jp/~land/column/hanadennsya/hanadennsya.htm


「ASIAN」限定なのは、マンコであんなことしたりこんなことしたりするのがもう“東洋の神秘”感全開なのでしょう、あっちの人にとってみれば。


ひと昔前の“東洋の神秘”といえばこの人。
http://www.inazuma.tv/photo/980720/great.html
口から毒霧を噴いてましたね。今は下の口からいろんなものを噴くわけです。


お待たせしました。オフィシャルサイトです。
http://go-there.net/r.php?num=1189
紹介しておいてなんですが、中を見るにはカネがかかります。
WWEよろしく「DON'T TRY THIS AT HOME」と書いてあったりする。やらねぇって。


競技は「マンコゴルフ」「サソリのひと刺し(風船割り)」などなど。
今大会のエントリーは7名。各地で極秘裏に行われた予選を勝ち抜いた猛者どもだ。全員同系列の顔に見えるけど、細かいことは気にしない。……あれ? 日本人はいないの?
メンバー紹介「THE COMPETITORS」の右隣、今大会の解説を務める女性の名を見ると……「MIKA TAN」! 日本人? しかも「たん」付け?

Winner of the 1998 Asian XP Games and owner of a Golden Pussy.

わははははは。優勝者でしたか。しかも6年前。いつからあるんだよ、この大会。


「WATCH THE TRAILER HERE!」
長い予告編を見ることができます。無料ですので、ご安心ください。立派なバカ動画です。「マンコゴルフ」の映像は、たぶんあなたの想像を越えていると思います。


『極道戦国志 不動』
http://www.nihon-eiga.com/essay/100138.html
三池崇史監督作品。マンコ吹き矢で敵を暗殺するヒットマン女子高生が登場する。マンコでヒットマン


「NEVER BEFORE FILMED」なんて書いてありましたが、日本にはこんな映画もあります。
http://www.jmdb.ne.jp/1975/cy000820.htm
もちろん、観たことありません。


ビデオ、DVDはこちらで購入できます。ご興味のある方はどうぞ。
http://www.spindoll.com/product/videos/asian_xp_games.htm


ところで、僕はいつまで「はてな」で書いていられるんだろうか。