呪怨プレイ

putchee-oya2004-04-27



特に言うこともない。見て驚け。


「ニューハーフことねのCotton Club」
http://boat.zero.ad.jp/~zbf44686/page022.html
ウェット&メッシープレイが得意なニューハーフさんの個人営業デリヘルです。
その最新プレイが……。

NEW呪怨プレイ

まさにホラー映画呪怨の世界。
全身白塗りのことねが床をズリズリはいながらあなたを襲います。


全身白塗り3時間〜
4.3万+メイク代六千円

わははははははは。笑い死ぬかと思った。「伽椰子萌え」ってやつでしょうか。
プレイはというと、メイクに3時間かかって料金約5万円! お金と勇気のある人は頼んでみてください。女性も頼めるらしい。


まぁこれも相当なもんだと思いますけどね。

NEWオヤジ狩りプレイ

1度はオヤジ狩りにあってみたい!というあなた・・・
セーラー服を着たことねがあなたをののしりながら、ボコボコにリンチしてさしあげます。
バーチャルオヤジ狩りにあなたもトライ!


60分1.8万
延長30分5千円

GOGO夕張にグッと来た人はぜひ(栗山千明じゃないからダメか)。