オタクでも童貞でもなんでもいいの ただついてるもんだけついてれば

putchee-oya2004-01-28



だってさ。


「Royal Pussy Cat」
http://mesunikki.at.infoseek.co.jp/
インターネットのオタク生態系から完全に外れたところにあるサイト。
20歳の女子、ハナちゃんの日記です(ほとんど廃墟に近いが)。


ある日の出来事。合コンです。相手は某有名大学の男3人組。

私は、とゆうか女の感とゆうか、大学デビューしてるなコイツってゆうのがすぐわかってしまうのでその童貞君たちと他愛も無い会話でお食事をした後、カラオケに向かいました。

童貞レーダーってやつですかね。いきなり童貞君呼ばわり。

でもあたしからしてみれば童貞ほどおいしいものは無く(仮に本当に童貞であれば)童貞喰べたいわぁってな感じだったもんで、とりあえず誘ってくれるの待ってました。別にあんたら童貞君のグレイとかラルクとかの歌を聞きに来たわけじゃなく、さっさと電話番号は?とか今日泊まり来ない?とか言えよバカ。

童貞ほどおいしいものはないそうですよ! 童貞のみなさん!

早く誘えよバーカ とか思いつつも会話に合わせているらちがあかないので、私から会話の内容をソッチ方面へ誘導。
私「A君て今まで何人くらいとエッチしたことあるの?」

さぁ、なんて答えます?

A「んー、3.4人くらいじゃないかな」

「じゃないかな」とは何だ。それぐらいの数、把握しておけ。

はい嘘。ぜったい嘘。わかるもん。匂いがする、童貞の。

童貞のスメルが漂っていたわけですね。

素直に童貞って言ってくれたら、私の心はあなたに開くのに・・・。嘘つかれたから興ざめ。もうヤル気ゼロ。

ああああ。

更に一時間後、酒を飲みなれてないA君はとうとう酔いつぶれてしまい本音がポロリ
私「ねーねぇ、A君て本当に童貞じゃないの?」
A「あー・・・ぅぅん。。おれぇ??童貞だよぉぉお」

ゲロしましたね。さて、どうなる?

嘘をつかれた時点で私の気持ちは冷めていたので最後に一言。
私「童貞ってキモイよね。バイバイ」
って言って店を出ました。あ〜ぁ、僕は童貞だって普通に言えるほうがよっぽどかわいいよ。食べたくなる。誰かコレを見てる童貞くん。お姉さんと遊びませんか??

この女子は童貞が好きなのか嫌いなのか。っていうか、なぜそんなに童貞か非童貞かにこだわるのか。


あ、怒ってる? 童貞さん。


翌日の日記。

童貞でもなんでもいいのって言っておきながら「童貞ってキモいよね」とか言って。酒が入ってて読み直しもせずに、書いたから。とか言い訳しておきます。

ほら、こう言ってることですし。許してあげてくださいよ。

童貞がキモイってのは言い過ぎかもしれないけどね、童貞が童貞って事を隠してんじゃねーよって事が言いたかっただけなんです。

というわけで、童貞のみなさんは、堂々と童貞であることを宣言してください。


それにしても。その合コン相手の童貞君たちだって、かなり頑張ったと思うんだ。セックスしたい、性交したい、って。オシャレもしただろうし、面白い話も用意しただろうし。そりゃ、初対面の、しかも一発キメてやろうってな女子に「俺、童貞なんだよね」とは言いにくかろう。


それでも匂いを嗅ぎ分けられてしまう。
隠したエロ本は見つかる運命にあるのだろうか?


頑張ってない童貞たち、なんかみんなが言ってるから自分も「萌え」とか言ってる童貞たち、セーラー服燃やして悦に入ってる童貞たち。
そんな童貞たちが女子とセックスできる日は、来るのだろうか?
それとも「こんな女、こちらから願いさげだ。死ね!」と、童貞さんたちは叫ぶのだろうか。こんな女がいるから、セーラー服を燃やしたくなるのだろうか?
だが、そう思った瞬間。童貞たちは負の童貞スパイラルに突入する。