燃え萌え

putchee-oya2004-01-12



「秘密趣向結社」。
http://www.gold-eyes.com/himitsu_ugr/hskindex.html
18禁。連日の登板です。


多くは語るまい。


「焼失画像保管庫」
http://www.gold-eyes.com/himitsu_ugr/shoshitsu.html
18禁……なのかなぁ?


「セーラー服焼失現場〈1〉」
http://www.gold-eyes.com/himitsu_ugr/sho1.html
メラメラ燃えております。ええ、燃えてますとも。

女子校生の象徴であるセーラー服を焼却する事により抹殺してやりました。

抹殺してやりましたか!

対象がパチパチいいながら燃えていくさまを眺めていると
日頃の復讐心が満たされていくような、癒しに近いものを感じました。

女子高生に何かされたんでしょうか? 親を殺されたか娘を犯されたか。

最後に燃え尽きて横たわる亡骸に男汁を大量にかけ、
踏み付けまくってとことん恥ずかしめてやった!
ビデオに撮ってたので家へ帰ってからも更に妄想を膨らませてしまいました。

……。
最後の写真、男がセーラー服の燃えカスを踏み付けております。
また香ばしいスニーカーを履いておりますな。


「セーラー服焼失現場〈2〉」
http://www.gold-eyes.com/himitsu_ugr/sho2.html
セーラー服じゃないんですけどね。最後はやっぱり燃えカスにストンピング攻撃。

今回はサティの友人で教員をしているというKOO先生が参加してくれました。
なんと彼が所有しているにっくき教え子のブツを捧げてくれモチベーション全開!
(その教え子はKOO先生の好みのタイプだそうですが冷たい性格だそうです)

先生はにっくき教え子の制服をどうやって入手したんでしょう?

対象のにほひを散々嗅いだあと、燃料をぶっかけ、炎で焼却抹殺〜征服してやりました!

制服を征服! ……したことになるのかなぁ?



「セーラー服焼失現場〈3〉」
http://www.gold-eyes.com/himitsu_ugr/sho3.html
ストンピングはありませんが、燃えカスに男汁がぶちまけられております。まさにバーニングオナニー。

今回の対象は手強かった!
オイルで燃やそうとしたのですが、抵抗するのでなかなか火がつきませんでした。

抵抗っちゅうか、火がつきにくいのは服として優秀なんじゃないでしょうか。

腹が立ったので男汁をまき散らした後、最後に水をぶっかけてやりました。

逆ギレです。


前々回紹介した「くしゃみ」にはまだ女性が映ってましたが、「焼失」の場合、もう生身の女性はどこにもいません。消えてしまいました。


関連サイトもなく、ほとんど手がかりナシの状態で当事者でもない人間が解説を加えるのは、どうにも隔靴掻痒なんですが、これって要するにフェティシズムサディズムが混ざり合った究極の形なんじゃないでしょうか?(フェティシズムなら本物の女性に火を放つ心配はない……と思いたい) 
まぁ「抹殺」とか「征服」という言葉を多用している時点で、「変態」というより「屈折」という言葉のほうが近い気がするんですけど。ちょっと全体的に日陰っぽい湿り気がありますね。一種のゴスカルチャー?(違う)


オナニー1回のたびにセーラー服を1着燃やしていては大変なので、ちゃんとビデオがリリースされております。だからそれって、18禁映像なのか?