恐怖! 顔からチンコが生えてきた!

putchee-oya2003-11-30



ヒネリなし。「アコモデーター」。
https://www.cyber-sex.jp/accommodator.html
くっだらない。

ペロペロ舐めて女性が悶えるのを見るのが大好きな方にオススメです。
ご覧のようにアゴに装着する事により、クリちゃんをペロペロと舐めながらズボズボ挿入できます。
ベルトの部分がゴムなので、顔の大きい方でもしっかりとアゴに固定装着できますよ。

そういう用途なのですか。

今までクリちゃんを舐めながら指を入れようとすると、手を非常につらい角度に曲げなくてはならなかったり、無理に指を動かして女性に痛い思いをさせてしまった方もおられると思います。
そんな悩みもコレさえあれば一挙に解決ですね! (笑

指でいいです。


しかし、これ。女子としてはどうなのか。
どんな二枚目でも、これを装着しただけで顔チン男になってしまうわけで、普通なら百年の恋も醒めてしまうと思うのだが。
ひょっとして「私の(快感の)ためにここまで……!」と思ってくれたりするのかしら。


関係ないけど、クンニしながらアゴチンを挿入してるわけですよね。
そこで、女性が男性を呼んだりして、「ん?」と顔を上げたりしたらどうなるんでしょう?
各自想像のこと。