New Wave Condom

putchee-oya2003-11-07


コンドームのお話の続きです。


昨日も書いたとおり、コンドームというものは基本的に「専守防衛」と考えられてきた。とにかく精子を漏らさない。漏らしちゃいけない。
心地よい男女のグズグズした関係も、コンドームに空いたわずかな穴によって決壊してしまう可能性だってある。
もちろん性病予防にも適している。エイズなんて問題もある。


コンドーム製造の過程。
http://www.okamoto-condoms.com/factory/index.html
写真6に注目。


メッシュのコンドームなんて通気性がよくていいじゃん、なんてこと言うバカ者はこの世には存在しない。装着し、覆い隠してこそコンドームはコンドーム足り得る。


したがって、コンドームのキャッチフレーズは常に「より薄く」だった。
いかに装着していないと錯覚させるか、錯覚させながら漏らさないかが焦点となり、コンドーム開発者たちによるまさにミクロン単位での技術競争が繰り広げられてきた。


まぁ技術開発にも限りはある。科学の粋を尽くせば、極限まで薄いコンドームも作れるだろうが、コンドーム会社も商売なわけで。セルゲイ・ブブカの記録のごとく、「今度は超薄!」「今までよりさらに薄い!」と少しずつモデルチェンジしていけば、商品も売れるというものだ。


そして昨日見たように、「イボ付き」「ホット」「つめた〜い」などの付加価値もつくようになった。これぞ発想の転換である。守りつつ攻める。守るもので攻める。自衛隊の海外派兵。


だがしかし。すべての問題が解決したとは思えない。
イボイボによって、女性の側には多少の変化があったかもしれないが、男性にとってコンドームは依然として超えることのできない障壁である。スースーしたからどうだっていうんだ。ナマのほうが気持ちいいに決まってる。自衛隊は解散すべし!


出よ、画期的なコンドーム。コンドームが嫌いな男だって、女子に「つけて……」って囁かれたらつけなきゃいかんわけよ。


では、専門店を覗いてみましょう。
http://www.condomania.co.jp/index.html


……なんだこりゃ?


「オルガ21」
http://www.condomania.co.jp/shopping/kokusan/orga21.htm

商品番号:1019
オルガ21
6,000円 / 12個入り

高っ! コンドーム1個500円って……。
じゃ、どんな特徴があるのよ?

特徴:
・スタンダード型
・波動共振 加工
・ゼリー加工
ブルーカラー

普通じゃん。


……って、普通じゃないよ! なんだよ「波動共振加工」って!

従来のコンドームに対し「波動エネルギー研究所」にて波動共振加工を施した製品です。波動と言われてもどのような物かピンとこない方も多いと思われますが、要するに女性の感覚が鋭くるとか男性の持続時間が長くなるといった効果がみられるエネルギーのようです。現在、波動は様々な製品(お水)等に応用されているようです。

は、波動コンドーム……。(つづく)