100発100中

putchee-oya2003-11-05

休み明け一発目の更新も、当然ながらエロネタです。
今日はコンドームのお話。


コンドームといえば「オカモト」。
http://www.okamoto-condoms.com/


いきなり余談ですが、この壮大なリレー、10月23日の第7区に注目。
http://www.mainichi.co.jp/sports/kenko-relay/020220_course2/
荻野さんと岡本さんと近藤さんの争いです。


もうひとつ余談。「トリビアの泉」で取り上げられた「コンドーム型本社ビル」を所有するのは「不二ラテックス」。
http://www.fujilatex.co.jp/c_outline/main_03.htm


おっと。コンドームの話って要するにセックスの話だろ? と舌打ちなさっている童貞諸君、あるいはオナニー専科のみなさま。安心めされ。コンドームはオナニー時にも大活躍です。
http://www.mars.jstar.ne.jp/~utane/muvluv/pre2.html

「はぁぁ……はやく、コレ……着けないとぉ……」
 震える手で小さな正方形のパッケージを開けると、そこにあったのは円形のゴムのような物。
「あはっ……これがないとぉ……」

だそうです。深くは突っ込みません。


えー、それはともかく。
コンドームといえば、突撃精子軍から彼女の子宮を守る防波堤、専守防衛商品なわけですが。守ってばかりじゃ会社としても立ち行かない。攻めの姿勢がコンドーム開発にも見受けられます。


「ドットでホット」
http://www.okamoto-condoms.com/shopping/dotdehot.html

『つぶつぶ』+『特殊ゼリー』=ホットなWの刺激! ホットなプレイが楽しめる。

これ、本当に温かくなるコンドームなんだって。どんな感じなんだろう?


こちらが先行して発売されていた商品。「ドットでクール」。
http://www.okamoto-condoms.com/shopping/dotdecool.html
メントール配合のコンドームだそうで。こちらはスースーするらしいです。チンコにタイガーバームを塗ったような感じだろうか。


フィギュア付きコンドーム「コンドマン」。
http://www.okamoto-condoms.com/shopping/condoman.html


フィギュアの画像はこちら。
http://www.okamoto-condoms.com/shopping/cod_figure1.html
高尚なテーマやらメッセージとかがあったり、デザインが「namaiki」だったりするらしいんですが、まぁセックスが始まる前、女子の警戒心をそらすにはこれぐらいのオモチャがちょうどいいんじゃないでしょうか?
これをホテルからわざわざ持って帰る人はいないでしょう。


「四十八手」。
http://www.okamoto-condoms.com/shopping/48all.html
コンドームのパッケージにそれぞれ四十八手のうちの一手がデザインされているとか。
とある会社員のコメント。

とても楽しめました。いろんな体位を試してみました。私は「櫓がけ」、妻は「反り観音」が気に入りました。思わず関節が外れそうになった体位もありましたが。でもコンドームは外れなかったですよ。

上手すぎてイヤな感じ。あとやっぱり妻のお気に入りの「反り観音」。どんなんだろう?


「グリーンドーム」。
http://www.okamoto-condoms.com/shopping/greendom.html
緑茶から抽出したカテキンを配合したコンドーム。そのうちフラボノイド配合コンドームとか出てくるんじゃないか?


プロジェクトC。「40ミクロンの壁を突破せよ!」。
http://www.okamoto-condoms.com/eiko/p1.html


これだけいろいろあるわけですから、当然ながらキャラクターコンドームもありますわな。


ゴルゴ13」。
http://www.rakuten.co.jp/netsylph/507081/445720/

WE'LL NEVER MAKE A MISTAKE.  ミスは許されない!
人気コミック ゴルゴ13 
依頼された仕事は100%確実に実行する、信頼を裏切らないイメージと
オカモトのコンドームに対する信頼のイメージから生まれたゴルゴ13コンドーム

ゴルゴ13」といえば、「狙った獲物は逃さない」「100発100中」ってイメージのほうが強いのだが。あと無表情セックス。
でも、100発100中のコンドームって困るなぁ。

あなたも、ゴルゴ13に依頼してみませんか?

だから何をだよ?


ちなみにライバル社である不二ラテックスが誇るキャラクターコンドームはこちら。
http://www.rakuten.co.jp/netsylph/507081/453798/
出せばいいってもんじゃないだろうに。
いや、そりゃ中で出すにこしたことはないのだが。

迷わず使えよ!使えばわかる!ファイティングコンドーム

くっだらない。