つぼみちゃん

putchee-oya2003-10-25

おでんのちくわぶではありません。
http://www.cyber-sex.jp/tubomi-chan.html


いわゆるひとつのオナホール。男性用オナニーグッズですね。女性のマンコに見立てた穴に、勃起したチンコを挿入して云々という(「云々」の使い方が間違っているような)。しかしまぁ、わざわざまっ二つにする必要があったのだろうか? 親切な紹介記事なんだろうけど、明らかにやりすぎでしょ。それとも、断面図を見て「よし、これは買い!」と決断する人がいるのかも。だとしたら、オナホールの世界も深い。


ちなみにこの「つぼみちゃん」。名前の付け方とパッケージイラストを見ると、ロリコン向けのようだ。ロリコンの人はこのオナホールを使って少女と何か*1をしているつもりになるのだろうか? ちくわぶなのに。


「超癒し系」ってコピーもよくわからないけど。勃起のことを「怒張」っていうぐらいだから、ガツガツしたチンコは「癒し」と対極のものだと思う。癒されたら萎んじゃうでしょ。


ネーミング一発勝負。
http://www.cyber-sex.jp/hikuteomata.html


追悼横山まさみち
http://www.adultshop.co.jp/hole/hole_153.html


まとめてどうぞ。
http://www.softmarketq.net/toy/hool.htm
いちいちツッコミは入れませんが、「膣楽園ナオミ」って凄いなぁ。
失楽園』といえば黒木瞳の映画版じゃなくって、テレビ版の川島なお美なのね。ふたりとも、ちゃんとニップルは見せてるのに。

*1:ファック