リョナって何だりょな?


(……自己嫌悪)
こっそり更新しようと思ってますプッチーオオヤです。おひさしぶりです。
オタクとか、そんな人たちのバイオレットなセクシュアリティを見つめ続けてきた当「MUSTERBATOR」ですが、なんかちょっと飽きちゃってました。ごめんなさい。
だけど、最近話題になったアレとかアレとかアレとか、おれのほうが先に取り上げていたんだよなぁ(誇大妄想)。


ところで、「リョナ」って何?


「リョナ板」
http://bbs.2ch2.net/ryonani/index2.html


どうも、ゲーム発のセクシュアリティみたい。圧倒的にゲーム関連の話題が多い(ように見える)。僕はほとんどゲームやらない子だったからよくわかんないんだけどー。つまり、ゲーム(格闘ゲームとか)やコミックの女性キャラクターが相手キャラに殴られたり蹴られたりする……なんてのに興奮する!って人たちみたい。サディスティック!


you tubeでリョナれる動画を集めるスレ」
http://bbs.2ch2.net/ryonani/index2.html#7
リョナれる! 昔、ドラゴンズにいたのはリナレス!
YouTubeに動画をアップしているのは、アメリカ人が多いみたいです。へー。アメリカ発なのかな?


昔から「女性への腹パンチ愛好家」みたいな人のサイトはあったりしたんですが*1、もっとそれをグーッと敷衍させたような感じなのかしら?


「リョナ絵掲示板」
http://w1.oekakies.com/p/ryona2k4/p.cgi
バイオレント! セックスとは関係ないんだなぁ……。おっぱいとかアソコとかはほとんど出てきません。


何にしても、わからないのが「リョナ」って単語の語源な。どこから来てる言葉なんだろう?

*1:あんまり笑えなかったんでネタにはしませんでした